昭和63年製スプリンター1600GT
4ドアセダンで一見普通の乗用車のようだが実は速い!
ヤマハ発動機製の4A-GEエンジン。FFなので横置きです。FRだったらもっと希少です。
NARDI CLASSIC ウッド&ポリッシュスポークのステアリング。
赤塚洋の“Living life in peace” vol.1
2004年8月から2017年9月までのブログ(CURURU→ppBlog→Wordpress)
昭和63年製スプリンター1600GT
4ドアセダンで一見普通の乗用車のようだが実は速い!
ヤマハ発動機製の4A-GEエンジン。FFなので横置きです。FRだったらもっと希少です。
コメントは受け付けていません。
わぁ・・・ エンジンの事は分かりませんが、クラシカルなハンドルが素敵♥
都会ではなかなか実力を発揮することの難しい車みたいですね。
こんな車だったら乗ってみたくなりました。
車はさっぱりわかりませんがハンドルが素敵です。
廃車していないんですね^^?
20,年前の車ですね、実家に置いたままとは・・廃車しているのですか、そうでないと維持費が重みますが、私はトヨタマークⅡを17年乗り雨漏りがするようになり、車検も通らなくなり、今は軽四ワンボックスになりました、来年は免許切り替えですが年齢が重なり厄介な条件付きになります。
古い車でも、大事に手入れしながら乗ってる方、けっこう、いらっしゃいますね^^
すてきだと思います♪^^
おお~凄いね~・・!絶対残して置いて下さい。FF車が在ったとは知らなかった、私が持ってるのは30年以上前のキャデラック・ブロアム、7000ccの最後のフルサイズ。
ただ一つ火災を逃れた車です。車検も何も無いけど、いつの日か走れるかも・・・(/_;)
モモとムッチさん>
7000ccのキャデラックはすごいですね。
なんとか走れないものでしょうか?
この1600GTはバリバリの現役です。
親父が乗っています。
親父はあまりエンジンを回さないけれど、
私が乗る時は、5000回転以上回してあげます。
NARDIのハンドルいいですよねw
このように大事に愛車を大切にするのが本当だと思います。
さすがに オシャレでカッコイイですね。
今はお父様の愛車なのですか?
久しぶりに乗られた感想は最高だったことでしょう♪