ファイルの名前のつけ方やフォルダの階層構造を自分流に工夫して、開きたいファイルがすぐに見つかるようにするだけで、生産性は倍以上向上する。
“IT時代のいい習慣(その7)” への6件の返信
コメントは受け付けていません。
赤塚洋の“Living life in peace” vol.1
2004年8月から2017年9月までのブログ(CURURU→ppBlog→Wordpress)
ファイルの名前のつけ方やフォルダの階層構造を自分流に工夫して、開きたいファイルがすぐに見つかるようにするだけで、生産性は倍以上向上する。
コメントは受け付けていません。
なるほど、確かにそうでしょうね、簡単なようでめんどくさいからやってない私はファイルを探すのが大変です。[あわわ/]
(✿>ω<)ノぁぃ
整理整頓が一番です。
今の人たちに階層構造とか言っても通じなかった。。。
エクスプローラーのツリー構造がわかってないらしい。
そういう時代でおます。
あー、そうかもしれません。
整理整頓は大切です。
家でもそうですが、仕事ではこのことがとても重要です。